2015/01/25.Sun

新作です♡


日曜日ですが、新作UPしました♪


まずはバレッタふたつ。

DSCF3274b.jpg
iichi
creema

DSCF3278b.jpg
iichi
creema


オーバル形のモチーフレースがかわいいので、アクリルパールを添えて
ちょっとおめかししました。

レースを横に配置したものと縦に配置したもの。
アクリルビジューの色も変えて2種類作りました。



こちらはブローチ。

DSCF3282b.jpg
iichi
creema

ドーナツ形のまんなかに、小さな野いちごのスタンピングパーツを配しました。
あまり目立たないけれど、こっそりかわいいポイントです。


お時間がございましたらぜひSHOPページをご覧くださいませ♪
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示