22 2015

春ブローチ

春ブローチ、増産中♡

1421817266800.jpg

やわらかい、明るめの色が恋しくなりますね。


まだちょっと肌寒いとき、ストールに留めたり。

土台があって若干重さもありますので、薄くてデリケートな材質のストールには
向かないかもしれません…


“まだちょっと肌寒いとき~”言いながら、作ってる本人はもっこもこの厚手フリース着ています(笑)



18.png




そうそう。わさび菜ってご存知ですか?

この間PROM610さんへお邪魔した時に初めて知って、即連れて帰ったのでした。
(いつも入口のところでおいしい野菜をお安く売られています。かぼちゃ、最高だったな~!)

その日のうちにすぐサラダにしたのですが、レタスより好きかも!
わさび菜って言ってもなんにも辛くないの。
我が家的大ヒット。


オススメの食べ方はチジミなんですって。
チジミ自体、食べたことなーい。今度作ってみようっと。




この時季、野菜高いですものね。特に葉物はそれはもうびっくり価格!
もっとバリバリもしゃもしゃ食べたーい(>_<)

0 Comments

Leave a comment