2015/01/20.Tue

ニットと雪とわんことリボン。

ブローチもトルソーの着用写真があるといいかなぁ…と
撮影したは良いものの、


DSCF3289.jpg

これから出品する作品にニットはまずいな~ (;´∀`)
春らしい服に合わせなきゃ!
外は雪、雪、雪のせいか、まだまだ冬気分。


本日も大雪の札幌、も~!雪かきで足腰バッキバキです。


どんなに大雪でもわんこの散歩は年中無休。
道なき道(除雪が追いつかず、歩道が膝下の深さの雪で埋まっていました)を
飛び跳ねるように進むわんこを追いかけて私も走る!キツー!(>_<)


DSCF3247.jpg


わざわざ雪深いところを選んで飛び跳ねて、疲れてぐっすり。
お疲れさーん。






今日はリボンのチャームでネックレスとブレスレットを作りました。

DSCF3291.jpg

それぞれ単品で出品予定ですが、華奢なので
セットで着けてもうるさくないと思います。

ネックレスは鎖骨のあたりの長さです。


DSCF3292.jpg

ネックレスのトップはちょっとだけ仕掛けがあります。

コットンパールと淡水パールのチャームがつけ外し出来るようになっています。

来週、出品予定です。


いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示