2015/01/19.Mon

新作デス♪

お年玉年賀はがき、例年通り、切手シートが一枚当たりました。

毎年なぜだか必ず一枚だけ(笑)

そして切手シート以外のものは一度も当ったことないな~




18.png



今日は4点、新作をUPしました。


DSCF3264b.jpg

キャラメルのようなキャンディーのような…さまざまなパーツを
どんどんつないだネックレス。
ランダムなようでいて実は順番にお行儀よく並んでいるので
ちゃんとまとまり感があります。





DSCF3267b.jpg

桜のようにかわいいシェルの小花やローズクォーツに淡水パール、ジェイド。
ナチュラルな素材ならではのふんわりピンクなネックレス。





DSCF3268b.jpg

氷をイメージさせるような色と形。
ダークな色合いの装いにアクセントとしてどうぞ。
(イヤリングのみです。ごめんなさい(>_<))





DSCF3271b.jpg

イヤリング部分を隠すように、耳たぶから大粒のコットンパールがぶら下がるみたいにと
デザインしました。
あたたかみのあるトパーズカラーのビジューです。



別な角度からの画像や裏側など、詳しく載せています。
iichi  &  creema にてチェックしてみてくださいね。
お待ちしております。
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示