Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

PROMさんに納品に行ってきました

Category - 委託販売

お天気も良かった今日、PROM610さんへ商品の入れ替えにお邪魔しました。

今日はおいしいコーヒーをお願いして、優雅に入れ替え(笑)


ピアスとイヤリングが少し在庫がだぶついてきましたので、すっきりとダイエット。
初めてブローチも置かせていただきました。

1421135069099.jpg

1421135076965.jpg

お越しの際はぜひご覧くださいね♡



18.png





ワタクシ、人生で2度目か3度目か?の福袋に手を出してしまいました。
子供のころ以来です。
好きじゃないものが入っているのはどうしても嫌で、福袋はほとんど
買ったことがなかったんです。



雑貨ならまだしも洋服なんてとんでもなーい、とすら思っていました。
サイズ合わなかったりしたら嫌だしな~。

でもね、ネットでね、中身全部わかってね、若干イラナイ雰囲気のものもあるけど
それを抜かしたってすんごいお得ーーー!なのを見つけちゃいまして
ポチりました。えぇポチりましたとも!洋服の福袋!



早く届かないかなー。わくわくわく。
北海道なので、冬物お洋服はまだまだいけちゃいます。



18.png


我が家のわんこ、昨日8歳になりました♪

以前に比べて病院へ行く回数は激減。
アレルギーがあるので定期的にお薬をもらう以外は予防接種くらいにしか行ってません。
でもシニアになったので、これからは気をつけてあげないと。


1421135056611.jpg

昨日はいつもより少しいいご飯をあげました。


この写真の後、雪の中を一緒に走りました。
私だけ息切れ(笑)


まだまだ、元気でいてね。

スポンサーサイト

Category - 委託販売

0 Comments

Post a comment