2015/01/12.Mon

新作UPしました♪

今年最初の新作UPです。

なんだかものすごく久しぶりな感じ。

お時間ございましたらぜひ見て行ってくださいませ~♪



DSCF3232b.jpg

ぐるぐるっと丸めていますが、一連のロングネックレスです。
ミルクティー色のヴィンテージビーズがとても素敵です。
どこの国のものか失念してしまったのですが、ハンドメイドっぽい
ぽってりあたたかみのあるビーズです。




DSCF3234b.jpg

ユニークな形のコネクターを素直にそのまま(笑)
小さな淡水パールと優しいピーチピンクに染められたジェイドで顔色も明るく。
イヤリング等、変更承ります。




DSCF3236b.jpg

ホワイトオパールカラーのガラス製コネクターを使用しました。
それぞれに質感の異なる3つの白。寒い季節こそ、ぜひ。
イヤリング等へ変更承ります。




DSCF3239b.jpg

刺繍で仕上げたブローチです。
見た目よりもずっと軽いのでニットなどにも大丈夫かと思います。




以上4点です。

別な角度からの画像や裏側など、詳しく載せています。
iichi  &  creema にてチェックしてみてくださいね。
お待ちしております。
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示