05 2015

オーバル形のブローチ


今朝は仕事と部活の家族それぞれにお弁当を作り、
いよいよお正月も終わって普通の毎日です。

ちょっと久しぶりのお弁当だったので、寝坊しないか緊張しました。
ここ数日ね、だらだらと寝坊の毎日だったので(^_^;)



そして食べ過ぎ&飲み過ぎた重たい体を引きずって
いつもはすぐ車で行っちゃう郵便局へ歩いて行ってきました。
長くお休みをいただきましたが、今日から普通通りに発送しています。


さあ、今年も元気に参りましょう!



1420432678875.jpg

今年最初の作品。

いつもは丸やドーナツ形で作っているブローチですが、
年末にオーバル形を仕入れたので早速作ってみました。

ビジューいっぱい。キラキラです。





新作のUPは明日あたりを目標に…頑張ります (`・ω・´)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment