2015/01/02.Fri

あけました


あけましておめでとうございます。

おかげさまで昨年も楽しく無事に、ショップを続けることが出来ました。
ありがとうございます。

今年もどんどん作りますー!
本当はもう作りたいです。ウズウズする~!


新しい一年、どんな出会いや出来事が待っているのかな。
わくわくしながら、ひとつひとつ大切にしながら過ごしていきたいです。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。





なーんて言いながら、いつもどおりのお正月を迎えました。

でもそれがいちばんかな。
いつもどおりがいちばん、そんな気もします^^


みなさまはいかがお過ごしですか。

みなさまにとって、素敵な一年でありますように♡




18.png


ショップの方は5日から発送再開です。
もう少々お待ちくださいませ。

来週中に新作もUP予定です。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
いろいろ | Comments(2)
Comment
No title
明けましておめでとうございます♪
そうですね。
私もひとつひとつを大切に。
そしていつもどおりが一番。
でも今年はほんの少し頑張りたい気持ちがあるのも事実。。。
お互いに頑張りましょうね!!
ほろ酔い、もとい完全に酔っ払いのコキリコより(笑)
今年もどうぞよろしく(●^o^●)
Re: No title
明けましておめでとうございます!
こちらこそ!今年もどうぞよろしくお願いします。

いつもどおりを大事にしつつ、ほんの少し頑張りたい気持ち。
そのくらいがちょうどいいよね♪

うん、ガンバロウね!簡単に会うことはできないけれど、
コキリコさんは私にとってとても心強い存在。
目標であり、頼れる仲間でもあって。たとえ酔っぱらっていても!(笑)
今年もいい年にしましょう~!

管理者のみに表示