2014/12/29.Mon

しょぼ


いよいよ年末という感じがしてきました。
もうお休みに入られた方も多いのでしょうね。





ワタクシ数日前に右人差し指の爪にビシーッとひびが入りまして
何日もビーズワークをしていません。しょぼ(´・ω・`)

これ以上ひびが広がると肉のところがわーっとぎゃーっと(詳しくは控えますが)
なりそうな感じで怖くて、ずっと絆創膏貼って保護しています。

3,4日ほど大雪が続いた日がありまして、その雪かき中にちょっとやってしまって
血がぶわっと(ヤメヤメ!怖い~)なっちゃってもう(T_T)





ちょっと調べたらネイル用の接着剤をひびの部分に塗ってちぎったティッシュペーパーを
貼って、また接着剤を…なんて応急処置法があるのだとか。
ネイル用接着剤がなければアロンアルファでも可、って書いてあったけどホントかな~。
何だか傷にしみそうで怖いー!
試したことある方いませんか?



もう少し伸びるまでおとなしくしていましょう~仕方ない。



どうしてもバタバタと忙しい時期ですね。
皆さまもどうぞお気をつけて~!


いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示