24 2014

小さいもの


SMILE♡

1419392922675.jpg

クリスマスのケーキを買ったらおまけでもらいました。
かわいくて食べづらいな(^_^;)



18.png




だんだんと忙しくなってきたので、
作るのは小さなものメイン。

1419392931308.jpg

こんなピアスとか
(イヤリング、チタンフック、樹脂フックに変更OKです。)



1419392938591.jpg

こんなブローチ。


ピアスは次回(といっても来年ですね)で、
ブローチはどれをネット用にするかPROMさん用にするか
まだ決まっていませーん。



18.png


さいごに
ひと月ほど前のうちのいぬ。

1419215806349.jpg


たまに「眉毛」が出てくるんです…
見えますか?カモメみたいでしょう?

柴犬でたまにいるんですねー眉毛犬。
若いときや黒毛が多い犬がなりやすいんだとか。

うちの犬はこう見えて毛の根元が黒いので
生え代わり時期はこんな顔になります。



本当の名前は「きなこ」ですが、眉毛の時は「まゆこ」って呼びます。
ちゃんとこっち向きます(笑)
全国のまゆこさんごめんなさい(≧∇≦)




0 Comments

Leave a comment