Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

新作UPしました♪

Category - お知らせ

低気圧と低気圧が並んでて、等圧線がびっしり並んでて
ちょっとこんなの見たことないかも(;゚Д゚)という感じの爆弾低気圧でしたが…

どうやら私の住んでいる地域は峠を越した様子。
全然ね、大丈夫でした。
ご心配のメッセージをくださったみなさま、ありがとうございました。




風は強かったけれど雪もさほどでもなく、今日は市内の学校はみーんな
お休みのようですが、子供たちはちょっとラッキーだったねという感じかも。

北海道の東の方はひどかったようで(まだ続いているかな)
映像で見ているだけで恐ろしくなりますね。早くおさまると良いのですが。



18.png



さて、今日こそ出しますよっ。えいやっ!

DSCF3192b.jpg

まずは先日もブログに載せたこちら。ふわっと春色。
寒いので、もう春のことしか考えていません(笑)




DSCF3201b.jpg

こちらもふんわりカラーですが、ちょっと渋めです。





DSCF3205b.jpg

いろんなパープルをぎゅっと集めて。
渋めのグリーンをアクセントに。




DSCF3209b.jpg

大きなお花がとっても華やかです。
シャンパンゴールドとピーチピンクの組み合わせ。




1418016715978.jpg

こちらも以前ブログに掲載したもの。
実物はもうちょっと明るい色です。


お時間がございましたらぜひ
creema か iichi にてご覧くださいね。

次回で今年の更新は終わり、の予定です。





◎ 年末年始の営業のお知らせ ◎

年内最後の発送は 12/25(木) 、 年明けは 1/5(月) より再開いたします。
休みの間にご入金いただきましたお客さまには長くお待たせをしてしまうこととなりますが
郵便事故防止のため、ご協力をお願いいたします。

お問い合わせ、ご注文の受け付けについては特に休みは予定しておりません。
(お返事がいつもよりちょっと、ゆっくりめになるかもしれません。すみません。)

ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Category - お知らせ

2 Comments

merumo  

全然大丈夫と言っても

きっと寒いのだろうと想像しておりました。
ご無事で何よりです。
広島も何年かぶりの寒波で市内だけど少し高台の我が家は
車が結構埋まって…掘り出したり、雪かきしたり
降りたてのふわふわの雪がかき氷に見えて
を口に運びたい衝動と必死に戦ったり
結構楽しんで雪と格闘しましたww

成績寒波は…無事に卒業してくれさえすれば大丈夫!!と
今になれば思えます。
大学、身の丈に合ったところだった様で
成績の心配もなく(高い学費払っているだから心せよ!!という脅しが聞いている模様ww)
楽しそうに通っていますから(*^_^*)
今年のクリスマスは友人チーム(本人談?何人なのか?とか不明で怪しんでいますww)で
人生初、クリスマスホテルディナーらしいです(^_-)-☆
だから明日、洋服の買い物に連れて行けとのたまう、まだまだな21歳ですけど(-_-;)

2014/12/18 (Thu) 15:16 | REPLY |   

miho  

Re: 全然大丈夫と言っても

ありがとうございます~!
こちら、今日は青空出てました(笑)東の方は大変だったようですが…

広島も降りましたか。雪かき大変だったでしょう!?
腰を痛めたりしませんでしたか?
ふわふわの雪は大人も思わず童心に返ってしまうのかな。
雪、子供の頃よく食べました(笑)今じゃ空も空気も汚いのであり得ない話ですが
雪やつらら、遊びながらよく食べたなぁ。

成績寒波!ナイスネーミングです。笑っちゃった。
そうですね、楽しくやってくれて無事卒業してくれればと思うものの、大丈夫かなぁ。
部活が楽しすぎ&女の子とイチャイチャし過ぎで、もともと寒々しい成績が
寒波通り越して氷河期突入ですよ(T_T)凍えちゃう!

なになに?友人チームとクリスマスっていえば、普通は家で持ち寄りか居酒屋でしょ~。
友人とホテルディナー???それは限りなく怪しいですな。
なにより、いつもの友達となら服もあんまり気にしないハズ!
ぜひぜひ、素敵なの買ってあげてくださーい♡

2014/12/18 (Thu) 18:52 | REPLY |   

Post a comment