Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

ブローチばっかり

Category - いろいろ

ブローチばっかり、今日UPしようと思ってたのに~。

今日、明日、明後日くらいまでかな?
当地、数年に一度の大荒れ天気になるのだとか。

郵便局へたどり着けなかったら困っちゃうので
今日はひとまずやめました。
でも今週中には出したいなー。

ブローチ、いっぱい作ったんです。



ひとつだけ、ちらっとね。

DSCF3192b.jpg

前回も使ったこのピスタチオ色のアクリルビジュー。
お気に入りです。

春にもぴったりなかわいらしい雰囲気に仕上がっています。



18.png


いつもの曜日ではないけれど、ストレス発散にZUMBA行ってきました。
楽しかったー♪
踊っているとストレスなんて忘れちゃう。



気分良く帰ってきたら、息子の成績表が郵送されてきてました。

はぁ…なんか打ちひしがれたもん。寒い、もう寒気する~(>_<)
そうか、この荒れた天気は私の心を反映してるのねっ(T_T)


1418016916036b.jpg

視線を感じたので見てみたら、犬がぺしゃんこでした。
なんか、不思議な生き物みたくなってるよ。







低気圧、広い地域に影響するとのこと。
皆様どうぞお気をつけくださいね。
スポンサーサイト

Category - いろいろ

2 Comments

コキリコ  

No title

ふふふ♪視線を感じる時、あるよね~~~♪
きゃわゆいわんわん!!

そちらの天候はいかがですか?
外出もままならないですよね。

ブローチね、いつも惨敗なの~
次のUPも楽しみにしてるよーヽ(^。^)ノ

2014/12/18 (Thu) 11:14 | EDIT | REPLY |   

miho  

Re: No title

やっぱり感じるよね!?視線。
まさに目力だなぁ。

お天気は札幌は全然大したことはなく、今もちょっと風はあるけど
ノープロブレムです。ご心配ありがとう~!
一昨日、昨日あたりはみぞれと強風の中びしょびしょの散歩だったよ~

ブローチ、すごく疲れるんだけど作りだすと止まらなくて(笑)
どばっと作ったのでどばっと出しちゃうよん。

2014/12/18 (Thu) 12:10 | REPLY |   

Post a comment