2014/12/15.Mon

イヤリング2種


最近の、良い香りが長続きする柔軟剤。

夫と全く香りの好みが合わずもめています。(くだらなっ!)

好きじゃない香りは「香害」ですものね。
着るとき脱ぐとき、ふとした時に嫌いな香り、腹立ちますよねぇ!?

好みが合わないなら普通の柔軟剤使ってそれぞれ香水を楽しめばいいわけですが、
あんなに欠かせなかった香水が一度着ける習慣を無くすとなかなかつけなくなってしまい。
子供が生まれた頃からかな?ほとんど使わなくなりました。

で、最近の柔軟剤はいい香りなのでお手軽に楽しみたいのに合わない。ほんっと合わない!
困りました。(平和だなぁ…うち)


香りそのものが苦手な方もいらっしゃるから、ほどほどにしないといけませんね。




18.png


いよいよ年末ムードでだんだんと気忙しくなってきました。

年末年始は例年通り、発送だけをお休みいたします。

この記事の上のお知らせ欄、creema , iichiのプロフィール欄にもそれぞれ
予定を載せてありますので、ご注文いただけます際にはご確認いただけますよう
お願いいたします。




雪かきに追われつつ、今日作ったイヤリングたち。

1418624682028.jpg

最近人気のビジュータイプです。
ピアスへの変更はできません。ごめんなさい。

ピンク&ホワイト。
華やかなお席にもぜひどうぞ。

来週、今年最後の新作UP時に掲載予定です。

スポンサーサイト
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示