12 2014

新作UPしました


さっき、夫と息子のお弁当箱が逆だってLINEで言われました。
同じ形の色違いなので、ついついうっかり!

でも…

同じ形なんだから別にわざわざ言ってこなくたってねぇ?
中身だって全く同じなんだしさー。

ちぇっ。
↑棚上げ、逆ギレ



18.png



新作、UPしました。


DSCF3177b.jpg

つやつや、粒ぞろいのレッドアゲート。
暖色系のお洋服にはもちろん、黒やグレーにもいいかな~と思います。




DSCF3182b.jpg

繊細なレースのようなフレームにあたたかなオレンジ色のムーンストーン。






DSCF3185b.jpg

白系のムーンストーン、透明度を左右で揃えて並べました。





DSCF3188b.jpg

やわらかなピスタチオカラーのアクリルビジュー。とってもかわいいです。
ふかわふわ明るい色合いのブローチです。




別な角度からの画像や裏側など、詳しく載せています。
iichi  &  creema にてチェックしてみてくださいね。
お待ちしております。




そろそろ年末年始のお知らせをしなくては。
例年通り、発送だけを数日間お休みさせていただく予定です。
日にちが決まり次第お知らせいたしますね。
27日(土)くらいからかな?まだまだ、大丈夫です。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment