10 2014

久しぶりにバレッタ


ひさびさ~な感じのバレッタ、できました。

ちょっとずつちょとずつしかできなくて、結局10日以上かかっちゃったかも(^_^;)


DSCF3175.jpg

雲みたいな形。

どちらを上にするかだ~いぶ悩んだのですが
結局この向きで決定♪
とっても華やかです。



18.png


コンビニに寄ったら、「クリスマスケーキのご試食どうぞ~」と勧められました。
きれいにカットされて小さなカップに入っていたのですが、試食なのにこんなにいいの!?
というようなたっぷりサイズ。
4,5口分以上はあったかな。(こんなにいいの!?言いながらしっかり食べたんかーい!)

いやー…

クリスマスケーキの予約、すっかり忘れてた(^_^;)もう10日だ!

たっぷり試食させてくれたあのコンビニに頼むべき?(笑)

0 Comments

Leave a comment