2014/12/09.Tue

新作です♪


本文なし、タイトルだけ入れて更新してしまったー!
バレてない?大丈夫?

Enterのキー、ついついタン!っと叩いちゃうんですね。癖です。
それで本文なしのブログ記事がUPされた次第でした。




今週一回目の新作UPです。

DSCF3156b.jpg

ブラウンのルチルクォーツを中心に天然石や淡水パールをランダムにつないで。
キューブ型のムーンストーン、おいしそうです♡




DSCF3159b.jpg

桜のような形のお花。古美色なので渋めにまとめました。
ぷくぷくとボリューミーです。




DSCF3163b.jpg

長方形のビジューが大人っぽくてかっこいいイヤリング。
イヤリングのみです。金具の変更できません。ごめんなさい。




DSCF3166b.jpg

アクリル製ですがとてもきれいなドロップ型のビジューに
小粒の淡水パールで甘く甘く。
こちらもイヤリングのみ、金具の変更が出来ません。



別な角度からの画像や裏側など、詳しく載せています。
iichi  &  creema にてチェックしてみてくださいね。
お待ちしております。
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示