Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

入れ替えてきました♪

Category - 委託販売

何となくこの頃忙しくてやることなすことグダグダです。
とんでもないうっかりをやらかす前に落ち着かなくちゃ。

新しいプリンターは無事到着。問題なく使えているものの、音がすごーい。うるさーい!
だって「サイレントモード」ってボタンがあるの!うるさいって、自覚してるんだね( ̄ー ̄)



18.png


今日はPROM610さんにお伺いして、作品を少し入れ替えてきました。

iichiやcreemaで出品しているようなバレッタとかブローチも本当は
作っていきたかったのですが、今回は間に合いませんでした。

ピアスとイヤリングを中心に、ゴムのブレスレットも少し置かせていただきました。


1417770393185.jpg

木の箱にごそっ!と入っていますので、どうぞ箱ごと取り出してお気に入りを探してくださいね♪




作品を置かせていただいているこの白い棚、半分こしています。
お隣さんは…

1417770405167.jpg

ワイヤークラフト作家さん。
勝手に紹介しちゃおうっと。

白い木枠の窓みたいな作品、かわいかったです♡
小鳥やおうちの形のオブジェ、ペイントされた缶。無造作に並べたら素敵だなぁ。





18.png



さて。
これから、撮りためてある「軍師官兵衛」を観ます。うひひ。
スポンサーサイト

Category - 委託販売

0 Comments

Post a comment