2014/12/03.Wed

新作UPしました♡


窓ふきしたぞーっ!いえーい。
今年はちょっと早めにやっつけました。なんとなく。

カーテンも洗って洗って、今日洗濯機何回まわしたかな。

使いたかった金具がね、なかなか届かないので
今日はビーズワークを休んで大掃除スタートとしました。


あとは気が向いたときに細かな掃除をボチボチやりましょう。
いちばんの難敵、台所は年末ギリギリでよし、と。
これがなー、なかなか腰が重くって(>_<)


         67.gif



さて、とりあえず無事に今日のやることが済んだので新作UPです。

今日は3つ♡

DSCF3146b.jpg

3種類の天然石でピンク系のグラデーション。
淡いブラウンのコットンパールとパープルのガラスビーズで甘すぎないように微調整。





DSCF3148b.jpg

大小のビジューとパール、てんこ盛りです。
ころんと小ぶりなのに存在感があります。





DSCF3152b.jpg

やわらかなピンクがかわいいヨーロピアンガラスのカボションを使ったバレッタです。
一針一針、バランスを見ながら丁寧に仕上げました。




別な角度からの画像や裏側など、詳しく載せています。
iichi  &  creema にてチェックしてみてくださいね。
お待ちしております。
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示