02 2014

アゲートのネックレスとムーンストーンのピアス


プ、プリンターさんが…とうとう!


ガッ、ガガガッ!という異音がし出して2か月。

昨日は「ガッ、ガガガッ」から進化して
「ガガガガガガガガガガガガガガガガガガ」ってもう鳴りっぱなしで
うるさすぎて思わず急いで電源切っちゃうほど。

調べてみたら修理を頼まないといけない症状だそうで。
大体いくらくらいかなと調べてみたらなんと、今年9月にサポート期間が
終了した型なのだそうで、修理を受け付けてすらもらえない。


そんなに古かったかな~(´・ω・`)
仕方ないので困ったときのam○zonさんに新しいのを頼みました。
どうせサポート期間も短いのなら、と安い機種にしちゃった。



PROM610さんに持って行こうと準備している商品も台紙が印刷できないので
ひとまずスタンプ押してみたり。

1417487363211.jpg

いやいや、でも明細書も印刷できないよー!
どっちみちダメか~(>_<)




ということで、この間届いた石でアクセサリー作ってました。

1417487352106.jpg

真っ赤なアゲートのネックレス!
前の部分だけ二連にしています。
コーディネートのアクセントにどうぞ♪




1417487446409.jpg

キューブカットのムーンストーンを使ってピアスを二つ。
左はうっすらイエローやグリーンがかった感じのあるムーンストーン。
淡水パールの房を下げて。

右はレースのようなパーツの中にオレンジ色のムーンストーン。
上の丸玉はチェコビーズ。

どちらもイヤリングや樹脂、チタンフック、キャッチ&ポストへの変更を承ります。
来週あたり出品予定です。

0 Comments

Leave a comment