Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

新作UPしました♪

Category - お知らせ

(よしっ、昨日の宣言通り)
新作UPしましたー!

土曜日なので見に来てくださる方少ないかなー。どうかな。



今日はネックレス1とブローチ2です。

DSCF3133b.jpg

とーっても渋いお花のネックレス。
フェミニンすぎないので、「お花はちょっと…」な方にもぜひぜひ♪




DSCF3135b.jpg

大小のビジューとカット入りのパーツで黒なのにキラキラ華やかなブローチ。





DSCF3139b.jpg

ジャーマンヴィンテージのお花を敷き詰めて。
どことなく和の雰囲気も感じられます。




別な角度からの画像や裏側など、詳しく載せています。
iichi  &  creema にてチェックしてみてくださいね。
お待ちしております。
スポンサーサイト

Category - お知らせ

0 Comments

Post a comment