2013/07/30.Tue

あっ!!! Σ(゚д゚lll)

たった今気づきました・・・

かれこれ数年使ってきたタグですが、


Accessories
じゃなくて
Accessries(oが抜けてる・・・)
になってた!


DSCF1473.jpg


見えますか?
左が間違い。(すぐ使えるようご丁寧にカット&穴あけ済)

右は新しく印刷しました。
これからせっせと切りまーす。

今までさんざんこれをつけてお客様のもとへ
お送りしていました。

私のアホ~!!!
スポンサーサイト
いろいろ | Comments(4)
Comment
あー!私も最近やりました!アドレスを間違えてました(笑)
きっとみんなココまで見てないかな?と思ったり、でもでも
お恥ずかしい限りです。
ちなみにウチにもこのタグちゃんあるはず♪でも気付きませんでした・・・
え!コキリコさんも!?
そう、きっと誰もこんなとこ気づかないよね~?と思いつつ
恥ずかしいったらもう。
タグ取っておいてくれたですか!?ヒエー!(/ω\)ハズカシーィ!!
捨てられない性格なの~(笑)なのでしかと保存!!うほっ♪
捨てられない性格ゆえ?でもでも光栄でアリマス!
ありがとーう(^^)

管理者のみに表示