Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

あっ!!! Σ(゚д゚lll)

Category - いろいろ
たった今気づきました・・・

かれこれ数年使ってきたタグですが、


Accessories
じゃなくて
Accessries(oが抜けてる・・・)
になってた!


DSCF1473.jpg


見えますか?
左が間違い。(すぐ使えるようご丁寧にカット&穴あけ済)

右は新しく印刷しました。
これからせっせと切りまーす。

今までさんざんこれをつけてお客様のもとへ
お送りしていました。

私のアホ~!!!

Category - いろいろ

4 Comments

コキリコ  

あー!私も最近やりました!アドレスを間違えてました(笑)
きっとみんなココまで見てないかな?と思ったり、でもでも
お恥ずかしい限りです。
ちなみにウチにもこのタグちゃんあるはず♪でも気付きませんでした・・・

2013/07/31 (Wed) 15:47 | EDIT | REPLY |   

min  

え!コキリコさんも!?
そう、きっと誰もこんなとこ気づかないよね~?と思いつつ
恥ずかしいったらもう。
タグ取っておいてくれたですか!?ヒエー!(/ω\)ハズカシーィ!!

2013/08/01 (Thu) 05:16 | REPLY |   

コキリコ  

捨てられない性格なの~(笑)なのでしかと保存!!うほっ♪

2013/08/01 (Thu) 11:32 | EDIT | REPLY |   

min  

捨てられない性格ゆえ?でもでも光栄でアリマス!
ありがとーう(^^)

2013/08/01 (Thu) 15:58 | REPLY |   

Post a comment