Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

ルチルクォーツのブレスレット

Category - いろいろ

朝から犬を洗いましたー!
なんだろう、このやり遂げた感!

いつもはシャンプー担当とドライ担当の二人がかりなんですが
今回は1人でやりましたー!
腰イター!

うちのわんこは皮膚が弱いので、病院オススメの薬用シャンプーfromおフランスで
こまめに丁寧に洗います。
おフランスのシャンプー、私のシャンプーの5倍くらいのお値段です( ◢д◣)ハァ・・・


もともと毛の量の多いところに冬毛になりつつありで、しっかり乾かすには
なかなか骨が折れました。

1416977031512.jpg

しっぽ、モフモフです。




18.png



ルチルクォーツでブレスレット。

1416972419815.jpg

真ん中のちょっとグラデーションがかかった石がルチルクォーツ。

マルチカラーでスクエアカットのムーンストーン、細かなカット入りラウンドのシャンパンカラークォーツ、
ボタンカットのガラスビーズ、それに引き締め役のオリーブグリーンの淡水パールです。

カットの入った石をたくさん使っているので、輝きがあってきれいです。


iichiとcreemaに出品するときにはもうちょっといい写真を載せますね。
本当にきれいなんです♡
スポンサーサイト

Category - いろいろ

2 Comments

コキリコ  

No title

うわ~い♪もふもふだー!!
隣で添い寝したーい!!
顔でグリグリしたーい!!
癒される(*^_^*)
シャンプーはおフランス製なのね♪セレブの匂いがしそうです(笑)

2014/11/27 (Thu) 10:39 | EDIT | REPLY |   

miho  

Re: No title

日ごろのモフモフ度が1だとすると、シャンプー・ドライ後は
モフモフ度3ぐらいになるよ!
言葉で表現すると「モフ」が「モッフ!」ぐらいな。
何言ってんだろーね(笑)
おフランスのシャンプー、残念ながら無香料ださー(笑)

2014/11/27 (Thu) 15:52 | REPLY |   

Post a comment