Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

新作UPしました♪

Category - お知らせ

今年がもう残り一か月だなんて!

毎日家にいて、もはや曜日の感覚も薄れまくりなワタクシには
一年早すぎ、早すぎる。

今でこれなのにもっと年を取ったらどうなるんだろ… (;゚Д゚)




ボケボケ頭のネジを巻くべく?新作UPしました。

DSCF3120b.jpg

ローズクォーツのタンブル、ラウンドと小さな淡水パールで
ピンクオンリーなネックレス。
ごつごつとしたカットですが色のせいかとてもフェミニンです。




DSCF3121b.jpg

赤とグレーってとてもよく合います♡
秋冬らしい色合わせ。
大小のガーネットとグレーオニキスです。




DSCF3124b.jpg

ダークな色合いが多くなる今の季節だからこそ、
カラフルなピアスで元気よく♪
淡いパステルカラーなので、カラフルといってもうるさい感じにはならないかと思います。




DSCF3129b.jpg

ドロップ型のアクリルビジューとスクエアなスワロフスキーエレメント。
抑えた色味なのにキラキラ華やかです。




別な角度からの画像や裏側など、詳しく載せています。
iichi  &  creema にてチェックしてみてくださいね。
お待ちしております。


Category - お知らせ

0 Comments

Post a comment