2014/11/21.Fri

黒いブローチ


今朝のわんこの散歩中、知らない人から挨拶されました。
しかも2人。

私は自分からはなかなか、知らない人に挨拶できませんが
されると嬉しい(笑)



img4e068bf4zikazj.jpeg



この間載せた、黒すぎてよく分からなかったブローチさん。

撮り直してみました。


DSCF3135b.jpg

どうでしょう?今度は見えるかな。

淡水パールとガラスも使ってはいますが、メインは
アクリル製のビジューに同じくアクリルのパール2種類。
なので、見た目よりも軽いです。





またまた週末。
あーっ!という間!
スポンサーサイト
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示