2014/11/18.Tue

ブローチとかバレッタとか


私はアクセサリーを作るためのデスク(引き出しや棚のあるような)とか持っていないので、
作っている間それはそれはひどく散らかります。
とてもじゃないけどお見せできない!


石やビーズ、パーツが入ったケース(結構大きい)15個くらいを別な部屋から持ってきて
どばーっと広げます。

あっち開けたりこっち開けたり、合わせては戻し、出しては合わせを繰り返して
どんな組み合わせにするかかなり原始的なやり方で決めてます。
もうケースとケースの間に私がいるような状態で…

終わったらまた別室に全て片づけに行くのですが、いつかコケて
ぜ~んぶばら撒いちゃったら…と若干ゾッとしながらの片づけです。

もういっそ、道具をしまっている部屋で作ればいいのに (;´∀`)
なぜだか10年、こんな調子です。


↓今日できたもの♪↓

1416284118356.jpg

二つ作れました。

ピンクの方はジャーマンヴィンテージのお花を使用しました。
お花の素材はルーサイト(アクリル樹脂)です。
ちょっと和の雰囲気もあるブローチです。

黒い方は…そういえば真っ黒のブローチって作ったことなかったかも?
大小4つのアクリルビジューを使っています、ってこれじゃよく見えませんね(T_T)
黒にグレー、ネイビーとなかなか素敵なんですがショップに出品するまでに
撮り直さなくては。
黒って、撮るの難しい~!






↓こちらは、数日前から作っているバレッタ。

1416284127655.jpg

ビーズ刺しゅうのアクセサリーを作るときは使う材料が限られるので
あまり散らかりません。
ということで、わりと夜作ったりしています。

さーて、これはあと何日かかるかな?


スポンサーサイト
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« Pink ! | HOME | 新作です »