Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

ピアス2種

Category - いろいろ

さっむいですねぇ!

あっという間にこんな景色です。
たぶんまた一旦きれいに融けてしまうとは思うのですが。

1415960337095.jpg

テンション高めに雪に飛び込んで行きました^^
すぐ歩きたくなくなるんですけどね、足冷たくて。



18.png



こちらは数日前に作ったもの。
冬だけど元気の出そうなピアスと、冬にぴったりのシックなピアスです。

1416016814995.jpg

左は淡いピンクのアベンチュリンにカラフルな小さい石
(アマゾナイト、イエロージェイド、シリシャスシスト)&チェコビーズ。

右は大小のガーネットにグレーオニキスです。赤とグレーって素敵です。




再来週あたり出品予定です。
どちらもイヤリング、チタンフック、樹脂フックへの変更承ります。




みなさま楽しい週末を♡

Category - いろいろ

2 Comments

merumo  

雪!!

広島も先週は寒かったですが、昨日今日とまた少し暖かいです。
でも、この昼間の暖かさが曲者で、夜冷えて寝つき悪いです。。。

とうとう雪景色ですね。
なんだか、クリスマスっぽい絵で、いい感じ♪
雪国のワンちゃんは元気だ(^o^)丿
旦那の実家のシーズー君は、ストーブが付くと
ストーブの真ん前が定位置です。
毛が、焦げるよ~って思っちゃうww

2014/11/16 (Sun) 13:47 | REPLY |   

miho  

Re: 雪!!

広島も朝晩冷え込んでいるんですね~
早々、昼間暖かいのは本当に曲者で。

今日でほとんどとけてしまったのですが、積もってとけてを
繰り返していよいよ雪に閉ざされる季節到来です。
わんこ、元気そうに見えるでしょ~?最初だけなんです。
すぐ前脚を上げ始めて最終的に抱っこで帰ります(-_-;)

体の小さなシーズーくんは寒さ苦手ですよね。
ホント、焦げませんように~!(笑)

2014/11/16 (Sun) 19:50 | REPLY |   

Post a comment