Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

今日はネックレス!

Category - いろいろ

息子が通学用の定期券を買うにあたり…
学校近くの販売所に電話で金額を確認させたら
「えっ!!!」というような金額。

高いな~。

なんだか納得いかなかったんでしょうね、私(笑)
翌日、別の営業所に今度は私が電話で聞いてみました。
すると1000円くらい安い。

どっちなの。

そして、定期を買ってきたので結局いくらだったのか聞いたら
最初に聞いたより4000円も安い。
停留所も路線も間違ってナイ!

(-_-;)

んー。
大丈夫なのかな(^_^;)



img4e068bf4zikazj.jpegimg4e068bf4zikazj.jpeg



何だか久々に作った気がするネックレス。


DSCF3101b.jpg

なんとなくアンティーク風。

ネック部分は大小のチェコビーズなのですが
なんともいい色で合わせやすいいい子なんですねぇ。
かなりヘビロテしています。

来週か再来週か、スタッカブルフラワーのブローチたちと一緒に出品予定です。

スポンサーサイト

Category - いろいろ

0 Comments

Post a comment