2014/11/11.Tue

またまたブローチ


またまたブローチであります。


1415679162932.jpg

このところ、ブローチがよく出ておりまして、
この手の「ぎっしり系」が残りわずかになりました。(ありがとうございます!)

ぎっしり系は、ぎっしりみっちりびっしり!とパーツを埋め込んでいくので
なかなか量産は難しく、一日一個ペースという感じです。

でもその分作り甲斐があって、とても楽しいです^^


グリーンの方はビジュー多めでコットンパールやアクリルパールで
きらきら華やかな印象。
ピンクの方はマット加工のジャスパーやミルキーな色合いのチェコビーズで
ナチュラル系といった仕上がりです。
後日、出品しますね。





img1bddd96dzik7zj.gif




身近で悲しい出来事がありました。
直接のお付き合いはないのですが、身につまされる、
胸が苦しくなるお話でした。

人はいつ死ぬかなんてわからないから、毎日悔いの無いように生きようなんて
何度も何度も聞いたこと。
だけど逝く方も残された方も、悔いの無いようになんて無理じゃないかと
思っているふしが私にはあります。

でもね、本当にそれに尽きるのでしょうね。そうとしか、もう。
自分の大切な人も自分自身も、いつ死ぬかいつまで生きられるかわかりません。
悔いの無いようには難しいかもしれません。
せめて、一所懸命生きなくてはいけないのだと人生を半分過ぎて思ったのでした。

スポンサーサイト
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示