2014/11/10.Mon

新作UPしました


月曜日ってなんだか眠い(つ_-*)。οΟ

ソファに座ってウトウトしていたら、後ろの壁に思い切り頭ぶつけました。
コックリコックリが激しいって言われます、昔から。

後ろだけじゃなく、授業中はよく机に額を強打したっけなぁ…
机と一緒に倒れたこともあったっけ。しかも何度か。
机はひっくり返り、中のものは散乱し、みんなびっくりしてるし…
自分でも一瞬何が起きたかわからなくて片づけはじめるまでに間があるんですよね。
あるんですよね、って普通そうそうないですねこんなこと(^_^;)




img1bddd96dzik7zj.gif

さて新作さんです。

DSCF3059b.jpg

白いビジューイヤリング。
コットンパール、淡水パール、ガラス、スワロフスキークリスタルを
小さな土台にぎゅっと。
構造の都合上、金具の変更が出来ません。ごめんなさい。




DSCF3062b.jpg

こちらは爽やかなブルー&グリーン系のイヤリング。
寒い季節ですが、きりっと寒色。
こちらも金具の変更は不可です。





DSCF3065b.jpg

こちらはピアス。
ピンク&シャンパンカラー。チェコビーズのしずくがぽたっと落ちるような向きに
着けていただくのがオススメです。
こちらも金具変更不可です。




DSCF3068b.jpg

真ん中の3粒並んだフローライト、実物はもう少し色がしっかりしています。
不透明な紫のレピドライトと合わせました。
サイズは3段階となっております。



別な角度からの画像や裏側など、詳しく載せています。
iichi  &  creema にてチェックしてみてくださいね。
お待ちしております。
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示