2014/11/08.Sat

スタッカブルフラワーのブローチ


先日のフラワーパーツ(スタッカブルフラワー)はブローチに変身しました。

写真を撮った日がちょっとお天気が悪かったので少々暗めの写真ですが。


1415367054767.jpg

あーやっぱり暗いなぁ(>_<)



ドーナツ型の方は金古美色のフラワーで。
明るいブラウン系です。
葉っぱがぴょんと飛び出て、立体感のある仕上がりです。

ころっと丸い方は、大きめフラワーの横にひとまわり小さなフラワーを。
この角度だとあんまり見えないですが(^_^;)
黒と渋めのグリーンで。



18.png


今日は朝からアウトレットモールに出かけていました。
欲しいものは手に入ったのですが、人が多くて疲れた~。

これいいなと思ってもちょっとほかの店も見てからって思うでしょー?
歩く歩く歩く。
それで見てきたんだけどやっぱり最初の店のあれが良かったね、ってこと
あるでしょあるでしょ?
歩く歩く歩く。

ツカレタ~!

で、食事をしようにも混んで混んで座れない。うひゃー。




買えたのは家族のもの。
私も自分のものをちょっと見たかったけど諦めちゃった。

帰りに寄ったラーメン屋さん、おいしかった。
超腹ぺこの14時半すぎ。
今日いちばんの収穫(笑)


明日はのんびりしよう。



皆さまもすてきな日曜日を。
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示