2014/11/03.Mon

フローライト

三連休でしたね。
みなさまどこかへお出かけだったでしょうか。


札幌は今日は強風&雪まじり。
落ち葉がすごい勢いでクルクル舞っています。

もうすっかり紅葉も終わったと思っていたら
息子の学校のそばでとてもきれいな場所を発見。

背が高くてびっしりと黄色い葉がついたポプラと
その下には松の仲間かな?常緑樹が植えてあって、
さらに下には真っ赤な低い木。
そのトリオがずらーっと並んでいて。

そして歩道はポプラの落ち葉で黄色黄色!あ~きれい!!
今まで気が付かなかったな。

住宅街なので自然に生えているものではなくて
植えられたものですがセンス抜群。

運転していたので写真が撮れなくて残念。



068.jpg





今日作ったネックレス。

1414996213861.jpg

とっても私好み(≧∇≦)

ぷっくりコイン型と大きめタンブルカットのフローライトに
つやつやネイビーの淡水パール。

淡水パールがどのくらいつやつやかっていうとね、
全部に私が映っちゃってるくらい(笑)

細長いフープはひねりが入っていておもしろいです。


次の次かその次くらいにcreema & iichiに登場予定です。
スポンサーサイト
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示