2014/10/31.Fri

新作です

明日からもう11月!
早いですね。
もう大掃除しなきゃいけないなんて。←結局それ




先ほど新作をUPしました。

今日は3つ。

DSCF3027b.jpg
同系色でまとめた合わせやすそうなネックレスです。
寒い季節でも暖かい季節でも、一年中お使いいただけると思います。



DSCF3028b.jpg
個人的には今回のいちおし♡
甘くないお花モチーフです。襟元からちらりとどうぞ。




DSCF3031b.jpg
いくつもの色が集まっているけれどパープルでぎゅっとまとまっています。
ダリアのようなお花パーツがキュートです。



別な角度からの画像など、詳しく載せています。
iichi  &  creema にてチェックしてみてくださいね。
お待ちしております。
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示