2014/10/30.Thu

商品を追加してきました


ワタクシただいま鼻血ブーしそうです。


creemaのトップページに!
私のブローチが出とる!!!ギャー!

ずっと憧れだったのですが、でもそんなのムリムリと思っていたので
最近では忘れかけていたんですけれど…
出とるがなー!アワワワワΣ(||゚Д゚)
一回通り過ぎて戻りました。画面を二度見 (;゚Д゚)

お暇でしたら見てみてくださいませ。↓
creema
「華やかに煌めくビジューのアクセサリー」という特集です。



img1bddd96dzik7zj.gif img1bddd96dzik7zj.gif


こっちが本題。

今日は PROM610さん に商品の追加に行ってきました。


DSCF3054.jpg

DSCF3056.jpg

ピアスとイヤリングを中心にどさっ!と。
ここには写っていませんが、壁のスペースにもネックレスを展示させていただきました。

お越しの際にはぜひご覧くださいませ♪








さあ、お風呂お風呂~

スポンサーサイト
委託販売 | Comments(7)
Comment
ステキ🎵
わぁ~✨
壁にも飾ったんですね❗
次回お店に行くのが楽しみです🎵
何度もスミマセン😅
creema見ました🎵
すご~い✨素敵なブローチ💕やったね😉

Re: 何度もスミマセン😅
ぷりんさん、ありがとう~♪
お言葉に甘えて壁にも飾らせていただいちゃった。
ぜひ見てみてね^^

ブローチ、思わず「あっ!」て声出しちゃった。
これを励みにまたモリモリ作れそう。

あ、そうそう、この間のメール勘違い(笑)ごめんなさい~
ほんっとドジだわ(>_<)
うお~!見てきたよー!!
カッコいい♪♪
掲載時に連絡来ないのかな?

これからもっと忙しくなるよー!
チャンスだ!もりもりもりもり作ってね!!
ファイト!
Re: タイトルなし
見てくれたのー?ありがと~!!

連絡、ないね(笑)
しかもちょっと前に再三画像直してって言われてたんだけど
あまり上手く行かなくて「無理です(キッパリ)」って
返事してたから余計にびっくりしちゃった。

忙しく?いやいや、相変わらずよん。
コキリコさんには遠く及びません(>_<)



見てきました~~\(^o^)/

iichi派なので気が付かなかった。。。

トップに大きく載ってて凄いですね。

私、ずっと前からFANなんだから~~って私もなんだか鼻高々♪
だけど、ふっと我に返ると
競争率高くなっちゃうのか??とも思ってしまった。
でも、やっぱり嬉しい(*^_^*)

これからも
ますます素敵な作品をお願い致しま~す♪
Re: タイトルなし
ありがとうございまーす!
そうですよね、merumoさんはiichi派ですものね^^

ずっと前から…本当にずっと前からお付き合いいただいて
感謝感謝です。
新しいお客様もとても大事だけどリピーター様は本当に大事。
ありがたいことです。
競争率なんてとんでもない。なんにも変りませんよ~!

これを励みに頑張ります(≧∇≦)

管理者のみに表示
« 新作です | HOME | 耳モノ♪ »