2014/10/29.Wed

耳モノ♪

急に寒くなっちゃいました。
昨日はとうとう初雪が降り、家から見える山はたった一晩で
真っ白になっていました。


最近は牛乳をレンジで温めて飲むのに凝っています。
ホットミルク、おいしいよね~♪

電子レンジは子供のころからあるのに、いまだに液体を温めるのが
ピンとこなかったんです。

それがある日、レンジで牛乳、なんて便利なのー!
鍋は汚れないし自分のカップで何分かを
把握してしまえば吹きこぼれなーい!すごーい!
って、やっとわかりました。
レンジ、すごっ!
気づくの遅っ。

便利な道具に完全に置いて行かれてる…(T_T)



img14328eb4zikezj.gif


さあ、今日のタイトル 「耳モノ」 です。


DSCF3023.jpg

委託でお世話になっている PROM610さん。
ピアスとイヤリングが出ているとのことでしたので
補充用にバシバシ制作中。あともう一息!

準備ができ次第補充に伺います^^




DSCF3022.jpg

こちらは iichiとcreema に。
手前はピアス、奥ふたつはイヤリングです。

ピアスと奥左のイヤリングに使っているスワロフスキーエレメントは
この秋冬の新色「クリスタルパティナ」シリーズ。
ちょっとアンティークな趣のある素敵な加工がされています。





一週間の折り返し。
温かいものを飲んだり食べたりして元気に乗り切りましょうね^^
スポンサーサイト
委託販売 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示