Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

Ringいっぱい♪

Category - いろいろ
今日はまとまった時間が取れないので
時間の許す限りリングを作っていました。


DSCF1452.jpg


後ろの3つ、なんだか似た雰囲気で似た色合い…
ついつい、ね(^_^;



イベントまであと一ヶ月となり、どれを出すのかどれを作るのか?etc.
動きの悪い頭がますます動かずごちゃごちゃしてます。
大丈夫かな~。われながら心配。
がんばりまーす。
スポンサーサイト

Category - いろいろ

2 Comments

コキリコ  

渋カワのリングがいっぱいだぁ~♪
時間があまりない時はピアスかリング作っちゃいますよね~

昨日、今日は少し制作が進んでご満悦(自分的にね)
すっかり秋色で渋~~いのになりました(笑)

イベントまでガッツンガッツン作ってくださいませね♪
頑張れ~!!

2013/07/25 (Thu) 17:34 | EDIT | REPLY |   

min  

時間がない、でも作る。そんなときはピアスやリングで決定です(笑)

ちょっと渋すぎかな~?と改めて思ったのでもうちょっと
かわいい色味も追加で作ろうとおもったりして。

コキリコさんのオリーブジェイドのピアスのお話は「わかるわかるーっ!」
と思っちゃった。
色・サイズの合うもの1組だけよけてあってね、気づけば
随分温めちゃってたりしてね。
あのピアス、密かに「ぶどう配色」で秋らしさ満点だよね♪

2013/07/26 (Fri) 14:04 | REPLY |   

Post a comment