2014/10/24.Fri

ブローチ・ブローチ♡


ブローチきてます。
何作ろうかなって広げて2回連続ブローチになりました。

1414126579104.jpg

以前出品した白いコットンパールと星チャームのブローチが
ちょっとご好評をいただいて嬉しかったので、なんとなくそれっぽい感じでと
思ったらこれはリボンだし全然別物になっちゃった(-"-)

ちょっと画像暗いですね。ごめんなさい。




1414023464628.jpg

これはまた全然違う雰囲気で。
パープルとグリーンって一歩間違えばひどく地味なんですが
うまくいけばすごく秋らしくなったり、格好良くなる気がします。




img1bddd96dzik7zj.gif


少し前のこと。

息子が、「今日、弁当箱○○(友達)のカバンに入れたまま忘れて帰ってきちゃった。
○○の家で洗っておいてくれるって~」と。

週末だったので汚れたまま放置とならず助かった~!ありがとう、○○のお母さん。
…って思ったけど、
なんで人のカバンに自分のお弁当箱入れてるの?変ですよねぇ。



で、最近。

「今日ねー、体育の後××が間違えてうちのジャージのズボン持って帰っちゃったから
洗って返してくれるってー」

間違えて持って帰る方も持って帰られて気づかない方もなんだかなぁ。
じゃ、まあ、ありがたく洗ってもらっちゃおう。



そして昨日!とうとううちにも。

「あ、△△の弁当箱入れてあげてたらそのまま持ってきちゃった。」

ナンカモウ…キミタチ、ナンデソンナニフシギナノ?
もちろん、△△くんのお弁当箱、ちゃんと洗っておきました(笑)



うちの息子は相当ボケボケしているんですが、まわりも結構いい勝負!?

いやでも、ジャージ間違えるのはともかく、なんで人のカバンにお弁当箱入れるんだろ???
謎です。

スポンサーサイト
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示