Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

シェルのお花のネックレス

Category - いろいろ

以前も書いたことがありますが、NHK Eテレの「0655」を
毎朝観ています。

その0655の前に、子供のお料理番組が入るのですが、
今朝は餃子を作ってました。
もちろんプロの指導はあるものの…
私の餃子より断然見栄えよくおいしそう (;゚Д゚)食べたい…!

なんだろうな、ふっくら厚みがあって立体的で。ということは中の具も多い。
私の?なーんか平たい(>_<)はみ出ないように具は少なめに
するものだとばかり思ってましたよ。
プロの包み方、インプット完了。


よし!
週末は餃子じゃー!!
ビールじゃー!!(それは余計じゃー!)
いつも90個は軽く作ります。恐るべし我が家の胃袋。




img14328eb4zikezj.gif


昨日作ったネックレスです。

1414023453301.jpg

ブラックシェルのお花がかわいらしいです♪
黒の中にネイビーの淡水パールでアクセントを。



img14328eb4zikezj.gif


今日はZUMBAでした。
ゴキゲンの悪かった腹の虫もなんとか治まって。
体を動かすと気持ちがいいな♪


スポンサーサイト

Category - いろいろ

0 Comments

Post a comment