22 2014

新作です。


さむさむさむっ!
一日に何度も言ってしまいます。



でも寒さに負けず新作出しましたー!
(寒くても暑くてもあんまり関係ないか)

今日は4つ。

DSCF2988b.jpg
大好きなプレナイトのネックレス。
とってもおいしそうな色なんですが、何度撮り直しても時間を変えて日を改めても
どうしても実物に近いグリーンが出せませんでした。
実物はもう少し濃いグリーンです。



DSCF2996b.jpg
こちらも実物はもっと濃いめです。
ネックレスとおそろいのデザインです。
イヤリング等各種金具への変更承ります。




DSCF2998b.jpg
ビジューなイヤリング。小さな土台にびっしりと盛り付けるの、とっても楽しいです。
こちらは構造の都合上、金具の変更ができません。




DSCF3016b.jpg
夜空みたいな濃紺のデュモルチェライトのブレスレット。
おっと、昨日がいちばんよく見えたんでしたか、流星群。忘れてた(^_^;)
渋くてかわいい大人の月と星モチーフです。
どうしても月とか星って子供っぽくなりがちな気がして…


以上4点です。

別な角度からの画像など、詳しく載せています。
iichi  &  creema にてチェックしてみてくださいね。
お待ちしております。




img1bddd96dzik7zj.gif



ここから余談。

皆さんは「腹の虫」どうやって治めていますか?
空腹じゃないよ(いや確かに空いてもいるけど)、怒ってる方。

ぷりぷりきてるのーもう!
一晩寝てもなんだかすっきりしなくて、今朝は子供にちょっとあたってしまいました。
あれは完全な八つ当たり。学校行く前に嫌な空気を作ってしまって。あーあ。ゴメンヨ。

やっぱりまずは空いてるの方の虫をなだめた方がいいかな。
そうだそうだ、まずはそれね!



スポンサーサイト

2 Comments

merumo  

こんにちは(^o^)丿
お気づきと思いますが、結構グリーンアクセが好きです♪

今日は広島も一日中雨模様で肌寒いです。
こんな日が、着るものに一番困る。
日中にダウンはまだまだ着れないし・・・良い感じの
羽織りものが欲しい今日この頃です。

腹が立ったら・・・
発散させてやらないとね~~プチ贅沢おススメです!!
ちょっと我慢してる素敵なモノをポチッとするとか
美味しいものを食べるとか。。。
もし、家族の中の誰かが原因だったら
その人にはカレー(レトルト)でもラーメン&ライスでも食べさせといて
(自分を含めて要因外メンバーには)ちょっとお高めの美味しい外食とか
お弁当とか

昼間の一人スーパー銭湯又は日帰り温泉もおすすめです。
(お家のお風呂にお高めの入浴剤も)
撮り溜めのドラマいっき観るも良いかも♪


確かに、朝はなるべく気持ちよくお出かけさせたいですよね。
私は、家族が出かける時は
必ず、玄関の外まで「気を付けて~~」と送りだします。
前の晩、旦那さんとけんかをしてて、たとえ笑顔が引きつっていようと・・・
息子が起きなくて、遅刻確定でお互いがプンプンだとしても・・・
これは実は誰の為でもない、自分の自己満足の為かもしれません。
でも、何か災い事の抑止力になってくれたらと思っているのも
また事実なんですけどね。

2014/10/22 (Wed) 19:47 | EDIT | REPLY |   

miho  

Re: タイトルなし

merumoさん、こんにちは!
は~い♪気づいておりますとも、長くお付き合いをいただいておりますので^^

そちらも寒いのですね~!
そうそう、着るものに困る時期です。体感的にはもう冬物着たいのに
躊躇してしまいます。体が寒さに慣れていなくて今はかえって寒く感じますよね。

腹の虫さんのなだめ方、おぉ~いっぱい♪ありがとうございます。
merumoさんもこうやってなだめているんですね?(笑)

実は…贅沢ではないですが楽天で服をポチってしまいました!
家族が原因の時のお話…笑っちゃいました。そうだ~そのぐらいしたって、ねぇ!
撮り溜めドラマ、贅沢入浴剤。いいですね~。次回は試さなくちゃ。

残念ながら(?)今回は家の外の人で、私もまぁ鈍くさくて後になって
腹が立つんですよね。その時にさらっと言い返せば流せそうなものを。
学習能力がありませーん。

家族を見送るとき。わかります。私もまったく同じです。
無事に帰ってきてよだったり、ガンバレだったり、怒ってゴメン!だったり
いろいろですが必ず外まで出ます。
毎日いろんな気持ちを込めて見送っているけれど当人たちにはちゃんと
届いているのかなぁ全く。


2014/10/22 (Wed) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment