18 2014

アイボリー色のバレッタ

お天気が良かったのでここへ散歩に行ってきました。

DSCF2980b.jpg

北海道神宮です。
ここはー…裏側になるのかな?
本当の入り口はもっと立派な石階段と鳥居があります。

犬連れなのでここから先は入れませーん。

DSCF2967b.jpg

公園の紅葉を眺めながらお散歩です。



DSCF2961b.jpg

紅葉を見ているフリをしておやつを見てますよ。




DSCF2972b.jpg

このリードとカラーはcreemaに出展されている
きら☆きらSMILEさん からお譲りいただいたもの。
渋くて粋な和柄です。とっても気に入っています。


昼間は結構暖かかったんですが、この時間はも~!!冷え込んで寒いです。
やっぱり冬が近いんですね。



    img1bddd96dzik7zj.gif


一昨日か、その前くらいにできたバレッタです。


1413616256970.jpg

アイボリー色のビーズをいろいろ。
シードビーズだけで5種類も使いました。

派手すぎないけれど、ほどほど華やか♡



0 Comments

Leave a comment