Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

シクラメンオパールのイヤリング

Category - いろいろ
日曜日ですね。
せっかくの日曜日なのに台風が来ている地域もあるのでしょうか…




こちらは昨日とは打って変わって快晴です。
そして今日も今日とて、私の車はタクシーかい!って感じで…

今朝は早くから合宿先に送ってきました。

1413076512046.jpg

こーんなところ。
なんにもないです。
気持ちいい~!
息子も友達もあまりの田舎ぶりに衝撃を受けていましたが(笑)

空は真っ青、海はきらきら。
こんな日もあとわずか。あとひと月もすれば雪が降ってきます。




img1bddd96dzik7zj.gif


昨日作ったイヤリングです。
(金具の変更不可です。ごめんなさい。)

1413077730158.jpg

シクラメンオパールという名前のスワロフスキーエレメントに合わせ、
パープル系でまとめました。
左右どちら向きに着けてもOKだと思います。

次の次、の次くらいに出品します。





皆さますてきな日曜日を。
スポンサーサイト

Category - いろいろ

2 Comments

merumo  

遅れちゃったけどこの記事にコメントつけたかったんです。

広島にはないんだけど・・・
実は風車が好きです。
海岸に、山々にずらっと並んだ風車を見るのが大好きです。
カッコイイ!!

お隣の島根や山口には結構あります。
http://communitypower.jp/activity/635
ここ↑は側まで行けるので大好きな場所です。
確かに田舎だけどねww

合宿って、空手ですか?
頑張っているんですね~~(^^)v
お母さんも、頑張ってて偉い!!
でも、甘えてくれる内が楽しいのかもと最近思い始めました。
我家はこの秋21歳です。
大学生活も佳境です。
あと半年で就活も始まります。
もう直ぐ自分の足で歩き始めるんだな~~
(いや、遅いくらいなのですが・・・。。。)
と思うと・・・ちょっとおセンチな気持ちになります。
旦那さんも、最近よく「2人だけになったら・・・」
と言い始まましたしね。。。


2014/10/22 (Wed) 20:05 | REPLY |   

miho  

Re: いつの記事でも大歓迎^^

海とか風車ってなんだか心躍りますよね。
でもここは晩秋の日本海…若干演歌の世界ですよ(笑)

リンク先見てきました!海がきれい~。青いもん!
素敵ですね(うっとり…

空手は小学校卒業と同時に辞めまして、中学校はテニス部
そして今は和太鼓です。見事にバラッバラ!
空手は向いてなかったなぁ。負けん気の強い子じゃないとダメですね。
うちは超平和主義です(笑)
海に面した施設で一日中太鼓叩いて、民宿に泊まって。楽しかったそうです。

息子さんもう21!?就活かぁ…早いですよね。
いつかは二人になっちゃうんですよね。我が家は今からそう言ってますよ(笑)
子離れしなくては。わかっちゃいるんだけど寂しいな~

2014/10/22 (Wed) 22:32 | REPLY |   

Post a comment