09 2014

閉じまーす

ここ最近ずっと考えていたことを
今日はとうとうやりました。

サイトの閉鎖です。
Handmade Accessories さくら庵 のサイトを閉じることにしました。




10年近くも前に本を片手に頭をひねりながら作ったつたないHPですが
その分愛着もあって、更新が滞ったままなのに放置状態で。
愛着があっても放置じゃかわいそう。

レンタルサーバーの契約は来年2月までなので、それまでは
ご挨拶というか、閉鎖の理由なんかをつらつらと書いたページだけ残しています。
(表示されない場合はリロードしてみてくださいね♪)

もしも、トップページ以外をブックマークされていた方は、まだ普通にみられると思いますが
一応、閉鎖です。




リンクをしてくださっていたみなさまには個別にご挨拶もせず
失礼してしまいました。申し訳ありません。




現在のメールアドレスは契約が切れると同時に使えなくなってしまいます。
このブログの右側にメールフォームがありますので、ご用の方は
そちらからお願いいたします。
アドレスが変更になるときにはメールフォームも直しておきますね。





一番最初のフリマサイトだったり、自分のサイトだったり、
また、今のようにハンドメイド作品専門の販売サイトだったりと
メインの活動の場はちょこちょこと変わってきましたが、
その時その時の流れに合わせてやっていけたらいいなと思っています。

うまく言えないんですけれどね。




おっと、ショップカードも作り直さなくては。
作ったばっかりだけど(笑)




img1bddd96dzik7zj.gifimg1bddd96dzik7zj.gif


今日できたピアス。

DSCF2938b.jpg

最近小さめなものが多かった気がするので少し長めで。

アフリカンレッドアベンチュリン、ローズクォーツ丸いのとオーバル型の。
それと淡水パールです。
ほんのりピンクの石たちにラインストーン入りのコネクターでぴりっと。




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment