Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

ぷくぷく

Category - いろいろ
台風が大暴れしていきました。
大きな被害も出てしまいましたね。
今年は特に、自然災害が多い気がします…




私は先週末から珍しく風邪ひきです。
今回は早めのパ○ロンもいまいち効かず(T_T)
料理をしても味が分らなくなってます。




今日は、完成まで何日もかかっていたブローチがやっとできましたー

1412652380164.jpg

どうも気に入らなくて何度もやり直しだったのですが、
うんうん、今度はいいんじゃないでしょうか♪

コットンパールと淡水パール、チェコビーズでぷっくぷくです。
ボリュームがありますが、軽いです。

ところどころ、周囲にもちょっと輝きのある小粒のガラスカットビーズを
ちりばめて、華やかさもプラスしました。
色といい、星のチャームといい、ちょっとクリスマスっぽいかな?






今日は早めにお風呂に入って寝ようかなー。
みなさま暖かくしてお過ごしくださいね。
スポンサーサイト

Category - いろいろ

0 Comments

Post a comment