06 2014

新作UPしました

なんだか久しぶりの新作です。
3つだけですが、どれもかわいい子たちです。
お時間がございましたらぜひご覧くださいね。

DSCF2889b.jpg
ざくざくとラフなカットのガーネットのネックレス。
個性的ですが華奢なのでさりげなくお使いいただけると思います。




DSCF2891b.jpg
上のネックレスと同じ石を使ったピアスです。
お揃いっぽくお使いいただけます♪




DSCF2894b.jpg
木の実がたくさん実ったようなブローチです。
落ち着いた色合いですがとっても賑やか。


別な角度からの画像や裏側など、詳しく載せています。
iichi  &  creema にてチェックしてみてくださいね。
お待ちしております。



img14328eb4zikezj.gif


昨日はLIVEでした♪

1412567247049.jpg

楽しかった~^^
スポンサーサイト

2 Comments

merumo  

そちらはもう寒いですか?

すっかり秋ですね。

もしかしてもう暖房いれてます?
広島は例年に比べて早目の秋風が吹き始めています。
夜は寒いくらいで、最寄り駅まではバイク通学の息子は
すでに風邪を一回終了しました。。。(^_^;)

新しい委託先も増えて精力的に作品を作ってらして
凄い!!
季節的にも製作に向く季節なのでしょうか?
秋色ブローチ可愛いです(*^_^*)
そして秋はイベントが多くなる時期です。
我家も
週末はダム湖畔のキャンプ場で開催されるイベントに
娘のリクエストで恒例のお出かけしててこようと思っています。
毎年、このイベントは西城の酒祭りと被るので
お婿さんとは別行動で我が家の一員に戻ってくる日です。
父は張り切って予定をやりくりして休みにしていますwww

そして来月は
竹内まりあのライブに行ってきます~~♪
ライブって本当に楽しいですよね(^^)v

2014/10/07 (Tue) 13:26 | EDIT | REPLY |   

miho  

Re: そちらはもう寒いですか?

はーい、すっかり秋です~
こちらもなんだか今年は季節の進むのが早い気がします。
暖房は、朝晩などONしたいのをぐっと堪えて厚着でしのいでますよ~
一回入れるとね、癖になっちゃうので(笑)

バイクは寒いでしょうね(>_<)風びゅんびゅん!
風邪第一弾、流行先取りですね(≧∇≦)

秋色ブローチ、いい色でしょう~?(笑)
やっぱり今時期は暑くなく寒すぎもせず、集中できます。
委託は一応期間が区切られているんですが、モリモリ作ってみました。

恒例のお出かけ、しかもお嬢さんが戻ってくるとなれば
ご主人それはもう張り切っていらっしゃるでしょうね♪
かわいいなぁ…(笑)
でも酒祭りも気になりますね~!

竹内まりや!いいですねー♪チケット取るの大変だったのではないですか?
こちらは若い子が多いライブなので、毎回、夫と二人ぐったり廃人状態です(笑)


2014/10/07 (Tue) 15:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment