2014/10/02.Thu

新しい委託先です

あ~写真撮るのわすれた~(>_<)


新しく委託でアクセサリーを置かせていただくお店です。
↓ ↓ ↓
きっちんCAFE PROM610

お友達とランチにお邪魔して、たっぷり並べてきましたよ。
なのに写真ワスレタヨ(T_T)

鶏肉と秋野菜の黒酢あんランチをいただきました。
野菜たっぷりでやさしい味付けで最高です。
さらにクリームぜんざいまで食べちゃった。シアワセ♡
お近くの方はぜひ、ぜひ。

住宅街ですが、ランチ時はお客さんいっぱいの人気のお店です。



あっ、入り口で新鮮なお野菜売ってます。
かぼちゃをいただいてきました。

1412248697361.jpg
じゃーん。

なんと、100円デス!
びっくり。
明日、スープにするんだ~♪

スポンサーサイト
委託販売 | Comments(2)
Comment
ゲットしちゃいました~🎵
先日はありがとうございました✨
早速、プロム610に行ってメタルチャームのイヤリング購入して来ちゃいました🎵
娘が可愛い(ノ≧▽≦)ノって喜んでいます☺

Re: ゲットしちゃいました~🎵
あらーっ!ぷりんさん!
こちらこそ、何から何までお世話になりまして。
あのイヤリング、お買い上げくださったの!?ありがとう~(T_T)嬉しいです!
お嬢さんにもどうぞよろしくね。
またランチしましょ~♪

管理者のみに表示