2014/10/01.Wed

スワロフスキーのブレスレットとアベンチュリンのピアス


わぁ、タイトルながっ

いろいろとやることがあるのに、母が「投げ出した」ジグソーパズルを
引き継いでしまい、余計に用事が進みません(T_T)
あんなのやったらつい暗くなるまで没頭しちゃうので…厳禁です、本当は。




今日は何も作れていないので、数日前に作ったブレスレットとピアスを貼って
お茶を濁すの巻です。
(~~の巻って死語だなぁ…昭和のにおい)

1412156747145.jpg

スワロフスキーエレメントを並べて、淡水パールのフサフサと。
華奢&シンプルです。


ピアスはほんのりピンクのアベンチュリン。
淡水パール、イエロージェイド、ガラスビーズと合わせています。





img14328eb4zikezj.gif



散歩に行ったら、公園のヤマボウシの実がたくさんなっていました。

1412156268315.jpg

きれいな赤!
でも近くで見ると模様がちょっとキモチワルイ(笑)


1412156275294.jpg

昼寝していたのに急に連れ出されてまだぼーっとしています。


朝晩冷え込むようになり、まわりにも風邪ひきさんが増えてきました。
みなさまもどうぞお気をつけて。

いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示