2014/09/29.Mon

今週はお休みします


楽しみにしていたドラマが終わってしまいました(T_T)

本当はとっくに終わっているのですが、撮りためてまとめて観たので
私の中ではまだ終わったばかり。

あーもー!ぽっかりです、ぽっかり。穴開いてしまいました。



img1bddd96dzik7zj.gif



もう少ししたら詳しくご紹介いたしますが、
新しくカフェに委託させていただくことになりそうです。
Y先生、Kちゃん、ありがとう♡

以前、ほっとするような味のおいしいランチをいただきました。
落ち着く、素敵なお店です。

ただいまもりもり製作中。

1411972472459.jpg

少しカジュアルな路線でいく予定。

まだスペースの確認もしていないのですが、少ないよりたくさんの方がイイ!
引続き作りまーす。



img1bddd96dzik7zj.gif


そんな感じだったり、ほかにもいろいろバタバタな今週。
iichi&creemaの新作UPはお休みしようかと思っています。
楽しみにしてくださっていた方には申し訳ありません。

また来週、ガーン!と出しますね。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(2)
Comment
楽しみ~~
又素敵な作品に直接会えるのが、とても楽しみです!ウキウキワクワク!
Re: 楽しみ~~
わ~!YASUさんコメントありがとうございます^^嬉しい♪
たくさんできましたよ~!ぜひぜひ見てくださいね。

管理者のみに表示