2014/09/26.Fri

新作UPしました♡

猛烈に筋肉痛です。
お尻も筋肉痛だなんて初めて!

昨日はZUMBAのあとに「ヌントレ」というプログラムの体験があり、
頑張ったけれど、いや~もう、終わったら生まれたての子牛状態で(T_T)
脚がね、もうふらっふら!
キツくてキツくて、声には出さないけど「うぉりゃぁぁぁ~!だぁー!」という気分でやっていて
ふと目の前の鏡を見たら般若みたいな顔になってたよ。ヒー!!!

いかに普段筋肉を使っていないか、運動不足かってことですねぇ。
まあ、基本、運動は嫌いですけど(笑)

やってるときは「これは私にはムリ!」って思ってたのに帰りの車の中では
「あ~なんか楽しかった~♪」とか思っちゃう不思議(笑)


img1bddd96dzik7zj.gif

さあ、新作でっす!

今日はヘアゴムとゴムのブレスレットです。
ネックレスがないのは初めてかも?
(ごめんなさい、ブレスレットはすでにSold outです。)

DSCF2870b.jpg
カフェオレ色のマザーオブパールとミルク色のリバーストーン。
ゴムのブレスレットには珍しくほっこりナチュラルカラーです。
淡い色だけなので、大きめのピュータービーズでアクセント。




DSCF2875b.jpg
控えめににラメが輝いているのがおわかりいただけるでしょうか。
このブルーゴールドストーンは合成石なのですが、シックな濃紺にこのラメが効いていて
とっても上品な石です。
中心は宝石質のアメジスト、両サイドはフローライトです。




DSCF2872b.jpg
キャンディーみたいにかわいい色のアベンチュリンとオレンジムーンストーンで
とても女性らしいやわらかな色合いのブレスレットです。
中心はシャンパンカラークォーツ。このブレスレットの中で唯一透明感のある石です。





DSCF2877b.jpg
たまご色といった感じのイエロー系のグラデーションです。
アクリルパールもプラスして、かわいい色だけどちょっと大人の雰囲気です。




DSCF2880b.jpg
淡いピンクのスパンコールが目を引く、パープル系グラデーションのヘアゴム。
一列だけ入れたちょっときらきら感のあるシードビーズが華やかさを添えています。





DSCF2883b.jpg
実物はもう少しつやを抑えたいい色なのですが、ちょっと光りすぎに
写ってしまいました。
ほんのりブルーのマットなシードビーズがかっこいいですよ。




ヘアゴムにつきましては、大変デリケートな作りですので
これで直接髪をまとめるのではなく、一旦プレーンなヘアゴムで髪を結んでいただいて
その上に飾りとしてお使いになられることをお勧めしております。




別な角度からの画像や裏側など、詳しく載せています。
iichi  &  creema にてチェックしてみてくださいね。
お待ちしております。







お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示