22 2014

新作UPしました


お昼ご飯食べたらどうしてこう眠いかな~
みなさん眠くないですか?


でも眠気に負けずに新作UPしてきました(`・ω・´)


DSCF2862b.jpg

グレーとイエロー系の一瞬ミスマッチとも思える色合わせ。
でも不思議とまとまっている気がします。
イエロー、グリーン、オレンジと粒によって色の違うグロッシュラーガーネットが
秋らしさを感じさせます。





DSCF2858b.jpg

秋らしいと言えばこちらも♪
紅葉みたいなグラデーション。
小粒の石を鈴なりに実らせました。





DSCF2851b.jpg

透明感ある宝石質のシトリンにチェコビーズの葉っぱを添えて
フルーツのように仕立てました。
にごりのあるイエロージェイドとオレンジムーンストーンがアクセント。



別な角度からの画像や裏側など、詳しく載せています。
iichi  &  creema にてチェックしてみてくださいね。
お待ちしております。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment