Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

今日のブローチ

Category - いろいろ
今朝、部屋の中に日が射していて
それを見て 「あーあったかいなぁ」 と思ったんですが…
本当についこの間まで 「うわ、あっつい!カーテン閉めよう」 って思っていたのに。
今年は秋が猛烈に早いような気がします。





今日は暑い時期はあまり作れないブローチを作りました。

これね、結構力が要ったりして、たとえエアコンつけた部屋の中でも
なかなか作り気が起きなかったんです。

何時間も下向いて集中してワイヤーをねじねじ、こまか~い作業なので
ふと気づくと 「うわー!!あっっっつい!!」 ということがよくありまして(^_^;)

でも最近は涼しくなったから捗る捗る♪



1411108900323.jpg

しっかり秋色です。

右側のアクリルビジュー、うちのパソコンだとちょっとピンクっぽく
見えるのですがどうでしょう?
実物は淡いオレンジです。


いつも作っているこの手のブローチ、デリケートな作りなので、
バッグにつけたりというのはあまり向かないかもしれません(>_<)
ジャケットやコートの襟元に着けてあげてくださいね。



さあ、もう少ししたらわんこの夕方の散歩の時間。
いってきまーす。

Category - いろいろ

0 Comments

Post a comment