2014/09/18.Thu

新作UPしました


新作UPしましたー!

今回はネックレス2とヘアアクセサリー1です♪



DSCF2841b.jpg

大きなシトリンを5つ使用したボリュームあるネックレス。

地味になりがちなイエロー ~ ブラウン系ですが、透明感ある石を
たくさん使い、金具も明るいゴールドカラーなのできらきらと輝きがあり
華やかな雰囲気になりました。





DSCF2845b.jpg

ラフな雰囲気のターコイズのタンブルをたっぷり使用したネックレスです。

ところどころにピューター製のスペーサーを挟んで、少しワイルドな雰囲気に
仕上げました。

二連にしてもお使いいただけます♪





DSCF2846b.jpg

スリムな形のバレッタです。金具はいつもと同じ大きさですが
モチーフだけスリム化しています。

キャラメルみたいな色です。





別な角度からの画像や裏側など、詳しく載せています。
iichi  &  creema にてチェックしてみてくださいね。
お待ちしております。
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示